瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

寒ぅなりましたな。

朝から山手へ向かって走ったので
気温は14℃。
もちろん窓は閉め切って、
若干の暖房を付けて
バイパスを走りました。

今日は久々に橋本へやってきた。
橋本に来るのも明日で最後。
明日が終わると
しばらく?橋本の講座とはおさらば(のはず)です。

心配していた癖のある講座の生徒さんも
職場実習に出て色々学んだみたいで
みんなそれぞれ
身になった10日間だったみたい。

明日は修了式。
湯浅の生徒さんのように
泣く生徒さんは居ないだろうけど、
一人ぐらいはウルッときてほしいな~。

にしても
昨日から急に寒くなり出したから
誰も風邪など引いて欠席しませんように・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<無事終わった! | HOME | やれば出来る子>>

この記事のコメント

生徒を思う、先生みたい。 保育園で仕事してる時も、大事な時にかぎって休む子供がいたよ。
保育園と一緒にしたらあかんかな…f^_^;
2008-09-29 Mon 21:57 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
窓開けて扇風機つけてますが…風邪引くやろか(笑)
2008-09-30 Tue 00:21 | URL | 和尚 #-[ 編集]
寒くなり・・・

お布団が気持ちいい季節になりましたね~
2008-09-30 Tue 09:55 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
そう言う時に限ってっていう生徒
居るよね~。

和尚さま
山下清???

ぷりてぃははさま
布団のフカフカ感がたまりません。
2008-09-30 Tue 20:50 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
