瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

必死!

普段のベリーダンスとはひと味違った
ステッキを使ったベリーダンスを
今回特別レッスンということで受けてみた。
もちろん別料金。

大阪からやって来たという先生は
ちょっと小声なので
何を言っているのか聞き取りづらい。

でも、みんな声よりも
先生の踊りを真似するのに必死で
それどころではなかった。
初級の私達から上級の先輩方まで
同じレッスンを受けたので
その進行具合は早い早い。

普段和歌山で教えてもらってる先生は
いつも生徒の出来具合を見て
徐々に進めてくれるのだけど、
(初級なので)
今日の先生は「とにかくついてこい!」って感じで
私達初級者はまだ習ったことのない
ステップや腰振りが一杯出てきて
とにかく真似をするのに必死!

そんなんだから、
踊りを覚えられるはずもなく
ただただついて行くのに必死の2時間でした。
でも楽しかった~o(^-^)o

今日は思っていたより気温も高かったし
ずっと踊りっぱなしだったから
いい汗かいたし♪

その後は、
なかなか首を縦に振らなかったダーリンを連れて
美容室へ。
やっとの思いで連れて行って
私は久々にデジタルパーマをかけました。
これでまた朝が楽になるぜい。(^-^)v
くるくるな感じが美しくて
今日は鏡を見るたびうっとり(*^-^*)
ちょっとセレブな感じ~。

¥14,000弱とちょっと値段は張るけど、
3ヶ月ぐらいはしっかりパーマがもつので
普段パーマが当たりにくい私は、
それだけでも有り難い。
どのみちまたダーリンが
美容室になかなか行きたがらないと思うので
3ヶ月ぐらいもてば恩の字なのだ。

あとは、最近ネイルが取れてガビガビの爪を
キレイに美しくすることだな。
もうちょっと爪が伸びたら
ネイル屋さんに行ってこようっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いい歳してお勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナビ大活躍 | HOME | 残業最高記録>>

この記事のコメント

①髪
私も髪切りに行きたい
一応伸ばしてるんだけど
今一番中途半端な時なので
切りたい衝動にかられてます
でもどうして良いか分からない
②ネイル
私もネイル行きたい 和歌山に行く気満々です
2008-10-04 Sat 22:31 | URL | との #-[ 編集]
とのさま
是非一度一緒にネイル行きましょう。
1人1時間はみといて
予約入れるならお早めに♪
2008-10-05 Sun 21:18 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
