瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

とにかく眠い

昨日もそうだったけど、
今日もなんだかやたらと眠い。

昨日はご飯を食べた後
眠くて眠くて仕方がなかったので
21:00頃にお布団に入ったら
23:30までぐっすり眠っていて
重い頭を抱えながらお風呂に入り、
んでまた1:30過ぎにはお布団へ入ってました。

今日も夜はベリーのレッスンに行き、
家に帰ってきてご飯を食べ、
お義父さんの話を長々と聞き、
既に限界。
眠い・・・・。

このまま眠ってしまいたいという衝動に駆られながら
とりあえず明日の用意をして
風呂に入って寝ます。
なぜか今日もよく眠れそう・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<買い漁る | HOME | ナビ大活躍>>

この記事のコメント

私を見習って早く寝て下さい
2008-10-07 Tue 23:25 | URL | との #-[ 編集]
おやすみなさーい(-_-)
2008-10-07 Tue 23:26 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
もしかするかもよん♪
2008-10-08 Wed 09:38 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ちょっと思った…
2008-10-08 Wed 19:45 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
とのさま
師匠と呼ばせて下さい。

ぷりてぃははさま
ローサ2さま。
ご心配なく。
前回は失敗に終わっております。
なので、それはないです。
残念!
2008-10-08 Wed 21:06 | URL | にーな #-[ 編集]
おねむ姫様の上はいるよ~
2008-10-09 Thu 19:43 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
