瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

買い漁る

最近毎日眠いのと
ちょっと風邪気味なのか
喉が少しイガイガするのと
やっぱりお疲れ感が否めないのとで
とうとうお菓子を買い漁る奇行に走ってしまった。

今日買ってしまった
愛するお菓子達。

カルビー ポテトチップス(うすしお)
マスヤ おにぎりせんぺい
森永 チョコフレーク
ロッテ コアラのマーチ(イチゴミルク)
森永 ダース(ビター)
森永 ダース(ミルク)2個 (1個は社用に)
グリコ ウォーキーウォーキー

その中でも
グリコのウォーキーウォーキーってヤツが新顔。
まだ食べたことはないのだけど
最近コンビニやスーパーで
やたらと売り出し中のヤツ。
どんな物かと一度食べてみたくなったので、
買ってみた。

ここにその紹介HPがありました。
小栗旬がCMなんかしてたんだ。
しらなんだ・・・。

会社では毎日
エル先生のおやつを阻止するのが
ちょっとしたお役目だったのだけど
(実際は阻止しきれてないけど)
明日からはちょこちょこチョコを食べてるかもしれません。
虫歯にならないように気をつけなくちゃ(゚◇゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<一部の人になぜか認められる | HOME | とにかく眠い>>

この記事のコメント

死ぬほどベリーがんばってください、ぽにょっとしないように(笑)
2008-10-08 Wed 22:38 | URL | 和尚 #-[ 編集]
食べちゃうよね~
私は紗々イチゴ味を
今日完食
仕入れなきゃと思ってたら
新婚旅行でハワイに行った同僚の土産が…
パイナップル味のプリッツと
コーヒー味のコロン
ご当地グリコってヤツでしょうか??
明日試します
2008-10-08 Wed 23:15 | URL | との #-[ 編集]
甘い物は、お疲れ時には必要ですね(^O^)
脳にも身体にも必要だと思います!
2008-10-08 Wed 23:25 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
新発売とか
季節限定とかに弱い私

ついつい毎朝1つ買って食べてしまっています

やせないわ~
2008-10-09 Thu 00:23 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
和尚さま。
お任せあれ(^-^)v

とのさま
紗々ですか。
あれも美味しいよね。
でも、ダースの安値には敵いません。

ローサ2さま
そうそう、必要なのよん(^0^)

ぷりてぃははさま
これから冬にかけて
新作が目白押しですね。
たまらん。
2008-10-09 Thu 21:06 | URL | にーな #-[ 編集]
あれよあれよとゆー間に
どんどん体重が増えるので
お菓子が食べれない。
けど、たべたいので、食べてますが(笑)
風邪ひきさんが結構受診にきます。
お気をつけて~
2008-10-10 Fri 06:58 | URL | 旧友 #-[ 編集]
旧友さま
そういう旧友さまも
風邪をもらわないようにね~
2008-10-10 Fri 21:27 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
