瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

日本で最後?

和歌山城の広場で今日は生協祭りなるものがあった。
趣旨はよく分からないが、
ダーリンがお世話になってる作業所も出店することになっていたので、
お手伝いに行く。
終わりかけの頃、今日はスペシャルゲストが来るという。
だれだれ?藤原紀香の話はどうなったの?
と思いながら聞くと、
上田正樹と言うことだった。

上田正樹・・・
カラオケでよく見る名前だな。
代表曲は「悲しい色やね」だっけ?
物凄く見たいわけではないけども、
せっかくなので見に行く。

舞台に立って気持ち良さ気に歌っている人が居る。
あれが上田正樹だろうか。
ピーク時の姿すら思い出せないので、
ファンの人には申し訳ない。
が、前の方まで行って歌ってるのを見る。
上田正樹
当人曰く「もう日本で歌うのは今日で最後。
日本の儲け主義的音楽業界に嫌気がさしたので、
これからは海外で活動します。」

そうなのかー。
今日はそんなタイミングに聞けたと言うことは、
いいところに来たな。

家に帰って「上田マサキ」ってどんな字だっけ?と検索してると、
ホームページに行き着く。
中を読むと11月に大阪の厚生年金会館でコンサートがあるようだ。
・・・聞き間違いだったかな?日本で最後。
そりゃ、和歌山のあんな小さな祭りで歌うのが最後なわけないもんな。
脳みそが腐ってる自分に乾杯。

P.S. 首は少しだけマシになってきました。
   枕効果??????

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どういうこと!?!?!?!? | HOME | 首 ヤブ 続報>>

この記事のコメント

一応、少し首の痛みがマシになって来て良かったねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-22 Mon 06:17 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
やっぱり、少しずつ年とともに
悪くなるトコも出てくるね。
ろーさ2さんもお気をつけて。(^0^)
2007-10-22 Mon 21:56 | URL | にーな #-[ 編集]
まだまだ、年齢若いよhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-23 Tue 04:40 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
