瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう買っちゃった♪

ここんとこ、ネイルをしに行く暇が無く、
バキバキ爪が折れるので
あんなに美しかった私の爪は
見るも無惨な姿に・・・

んで、一念発起して
せめて爪の保護だけでも自分で出来るようにと
ついにネイル用のUVランプ買っちゃった~♪
UVランプ
送料込みで\3,700
まぁ、思っていたよりは安く買えたぜ。

問題は爪に塗るジェルなんだけど、
これが高いねん!!
安いヤツも確かにあるけど
前にネイリストのお姉さんに
日本製のんでやってもらったら
2日もしないうちに剥がれてきたから
やっぱちゃんとしたヤツ買おうと思うと
4gしか入ってなくて
\4,000近くもするのだ。
4gって!!!!!(゚◇゚)

だからまだ実際には自分では出来ないのだけど
徐々に少しずつグッズを集めていく予定。
とりあえずは一番高いかと思っていた
ランプをゲットしたから
手に入れて満足してる私。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<二日連続、買っちゃった~♪ | HOME | 仕事とは>>

この記事のコメント

素敵!!
ニーナが、そんなお洒落だっただっとは??
ごめんね。そういえば、昔からお洒落だったな
私もみならわなきゃあ・・・

実は、そろそろ、
顔見に行きたいな・・・とおもっていたの
又、連絡します
2008-10-13 Mon 07:02 | URL | miwa nakasuji #-[ 編集]
miwaさま
決してお洒落さんではありません。
便利な物を知ったので
必要にかられてって感じかな。
確かにちゃんとやったら
お洒落だけどね。
2008-10-13 Mon 22:02 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
