瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

久しく

ここんとこ
プチイラが溜ってる気がする。

ちょっとしたことでイラッとしたり
笑っていれば丸く収まるようなことで
ダーリンに言い返してしまったり。

いかんな。
もっとレベルを上げていかないと。

んで、手始めに
人生の目標?を立ててみた。
まぁ、こんな事ぐらいしかできないから
まずは前向きになれることを考えてみよう。

今まで生きてきて
未達の事項って多いから
そこらへんから手を付けてみようと思う。

一つは英語だな。
日常英会話が出来るようになること。
二つめはピアノだな。
まぁ、習ってたのはエレクトーンだけど
自分の好きな曲ぐらい
ピアノでさらっと弾けるようになりたいわけさ。
三つ目は絵だな。
こう見えて中学の頃は
美術部部長なんぞをしてたから
絵を書くことは好きなんだな。
だから、これも描きたい絵を
好きなように書けるようになりたいな。
四つ目はダンスだな。
これは最近始めたベリーダンスを
もっと真面目に練習して
音楽が鳴ったら
自然と体が動くぐらいに楽しみたいな。

今のトコ、思いつく目標ってこれぐらい。
しかも、まぁ、手の届く範囲だと思う。
まずは出来そうなことからやってみて
達成したらステップアップを目指そうと思う。

なんたって欲深いからさ。
ホントは株の知識とかも
もっと勉強したいのだけど
一気に全部はまた
どれも中途半端になりそうだしね。

とりあえずは人様に公表することで
自分を追いつめると言う情けないやり方で
やる気を奮い立たせる予定(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プチ鬱 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<頑張るということ | HOME | 二日連続、買っちゃった~♪>>

この記事のコメント

余り詰め込まないでね~
やらなあかん
…じゃなくて
やりたくなる時期がくるのを待つ
…ってのもありかと思います
2008-10-13 Mon 22:38 | URL | との #-[ 編集]
がんばるの~???
2008-10-13 Mon 23:00 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
御披露を楽しみにしております!
2008-10-14 Tue 00:22 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
とのさま
ぷりてぃははさま
人生目標ですから・・・。
ボチボチやります。

ローサ2さま
生きてるうちに
ご披露できるかどうか・・・(;^^)ヘ..
2008-10-14 Tue 01:12 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
