瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ウソかマコトか

私は常に否定してるのだけど
友人が、自分は宇多田ヒカルと友達だという。
「もうええって!」と何度も否定するのだけど
前に躍起になって
ヒッキーから来たというメールを見せてくれた。
んなの信じられるか!

んで、今度は
ジャニーズのいのっちとニノとも
メル友だと言い出した。

「自分、ちょっとイッてるんちゃうん?」と
何度も馬鹿にしてみたのだけど
本人はいたって本気で
それを証明しようとする。
それがまた余計に嘘くさくて
否定したくなってくるんだな。

どうせニノとメル友なら
マツジュンと友達になってくれよ~(+_+)

今度は誰と友達と言い出すか、
信じていないながらも
ちょっと楽しみにしてる私。

てか、友達の言うことを信じてあげてない私って
ひどいよな~。
でも、何度聞いても
本当とは思えない話なので
思いっきり全否定してしまいます。(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々に行ってきた | HOME | 頑張るということ>>

この記事のコメント

でもどこまでたどり着くか
試してみるのもありです

B'zの稲葉さんまでたどり着いたら教えてね
2008-10-15 Wed 22:27 | URL | との #-[ 編集]
でもホントならすごい!!
2008-10-16 Thu 07:27 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
とのさま
辿り着いたら
遠くからでもいいから
同じ空間で食事に行きましょう。

ローサ2さま
案外、ローサ2さんのいとこからも
繋がったりして(^0^)
2008-10-16 Thu 22:48 | URL | にーな #-[ 編集]
夏に連れて来てた彼氏が、松嶋菜々子と仕事をしたとか…言ってたけど、そっちのほうが近かったりして…
2008-10-17 Fri 07:30 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
そっちの線の方が
堅いかもしれません。
2008-10-19 Sun 21:42 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
