瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

久々に行ってきた

2ヶ月ぶりかな?
久々にカルジェルって来ました。

久々だったので
なんか、システムが少々変化していて、
今までだったら
3週間以内に再度ネイルしに行ったら
\1,000 off してくれてたけど
今回からは\1,000 off のコースに並行して
値段は\500~\600ほど安いけど
連続しても\1,000 off は無いよ
というコースが出来ていた。

ここんとこ仕事も忙しく
なかなか思うようにネイルしに行く時間が取れないので
元値の安いコースを選ぶことにしました。

久々なので浮かれていて
ちょっと派手目なのを選んでしまい
ちょっとお水風になってしまった。
カルジェル081016
今回\3,200♪
安いわ。

サンプルを見た時は
赤にゴールドの縁取りがあったように思ったけど
あまりに派手になるから
却下されたのだろうか?

また今度、ちょっと飽きが来たら
自分でライン入れてみようかな。
な~んちゃって。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エビ解禁! | HOME | ウソかマコトか>>

この記事のコメント

生で見れますね~
2008-10-16 Thu 22:50 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
たまには、相手して…
2008-10-17 Fri 07:32 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
生はいかがでしたか?

ローサ2さま
ふふふ。
いつもブログ見て
テレパシー送ってるでー(^-^)v
2008-10-19 Sun 21:45 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
