瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エビ解禁!

久々に?大阪に呑みに行く。

今回は仲の良い友人2人と
現在の会社の同僚N氏を引き連れての飲み会。
知らない顔との対面ではあるけど
もともと心配していなかった通り
それなりにみんな仲良く楽しんで呑んでたかな。
お酒が進むにつれて
リアルな恋愛話続出で面白かったし。

んで、今回、とうとう十ん年ぶりに
エビフリャーを食べました♪
エビクリームコロッケも食してみました。
昔食べたとおりの味で
「この味、久し振りじゃの~」って
味との再会を一人噛みしめていました。

それから、友人の1人は
会社で不要になった事務服を
持ってきてくれていました。
私がいつも自前の事務服を
会社に持って行って着ていると言っていたのを
覚えててくれたんですね~。
感謝感謝。

久々に程よく呑んだので
家に帰ってからは
風呂に入る前もパソコンの前で
こっくりこっくり。
風呂を出てからもこっくりこっくり。
限界を感じて
即お布団に潜り込みました。
たぶん、10秒もかからずに寝てたと思う。

あぁ、やっぱ気を遣わない友人と呑むって楽しいな~。
愚痴を聞いてもらうはずが、
その他のおもしろ話に花が咲いて
ゲラゲラ笑ってたお陰で
ストレスも軽減されました。
やっぱ、愚痴よりも声を出して笑うほうが
何倍も心が軽くなるわな。

再来週もまた呑みに出るので
それまでお仕事頑張ろうっと。

p.s. 心配していたエビアレルギー症状は
   翌日夜になっても特に発疹とか出ていないので
   やっぱもう大丈夫みたい。
   やったね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

友達っていいな | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ビバ和歌山 | HOME | 久々に行ってきた>>

この記事のコメント

やっぱり楽しいです―っ
正直他愛もない話が多かったけど
それがいいのかな
私も色々発散しました
えびアレルギーが大丈夫で
ヨカッタ
2008-10-18 Sat 22:02 | URL | との #-[ 編集]
とても楽しゅうございました
また今度ね~
2008-10-19 Sun 00:26 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
とのさま
徐々に、
エビを体内に注入していきます。

ぷりてぃははさま
是非、またN氏も宜しくと言っていました。
2008-10-19 Sun 21:47 | URL | にーな #-[ 編集]
N氏は微妙な年齢なので…
(教え子と同じ年)

次は女性だけがいいかも~

N様には内緒ね
2008-10-19 Sun 23:24 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
ラジャー。
話が長いから嫌って言ってたって
言っておきます(^0^)
2008-10-20 Mon 21:11 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
