瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ビバ和歌山

昨日呑んだくれて帰ってきたから
今朝は遅くまで布団の中でゴソゴソ。
お昼前に布団を出てご飯を食べてってしてると
あっという間にお昼になってしまった。

夕方には脱毛とエステの予約があったので
今日はお出かけ断念。
ランチだけの外出となりました。

んで、夕方は早速エステへと急ぐ。
脱毛は以前半額の時に契約してるから
お金いらないんだけど、
今回は、まつげパーマと
スーパーフォトエステってのがやりたくて
行ってみました。

普段、まつげパーマは
\1,500なんだけど(それでも安いけど)
今回は3周年キャンペーンということで
半額の\750!!!
スーパーフォトエステってヤツは
半額の\3,500でした。

前に難波の美容外科で
フォトレーザー(\15,000)ってのをやったことがあって
それはシミを焼いて肌の新陳代謝を促して
シミを数日かけて剥がして取るというヤツ。
今回のも同じようなシミを焼くヤツかなーって思っていたのだけど
似てるけどそこまできついヤツではないみたい。

その代り、
「エステ」って付いているだけあって
毛穴の汚れを丁寧に取ってくれたり
マッサージしてくれたりと
ただ光を当ててフォトするだけでなく
トローンとした時間を与えてくれました。

終わった後のお肌の調子は
なかなかのもの。
続けてると、きめが細かくなるんだってー(^-^)
毎回\3,500だったら続けるけどねー。
また半額の時行こう♪

結局脱毛と合わせて2時間弱のエステタイムでしたが
支払った額は\4,250。
やっぱ和歌山は給料も安いけど
こういううサービス物も安いわな。
(高いトコもあるけど)
これからも、安くていいとこ探して
いつまでも若いフリしてよう(^-^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<満タンになってしまった(゚◇゚) | HOME | エビ解禁!>>

この記事のコメント

何でそんなに安いの??
地域性っていっても
大阪の方が競争相手多いから
値下げ競争ありそうやのにな~
私が知らないだけか??
2008-10-18 Sat 22:08 | URL | との #-[ 編集]
やっぱ働いてないと手が出ないなあ…
働きたい…
2008-10-19 Sun 04:10 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-19 Sun 07:46 | | #[ 編集]
とのさま
大阪ほどの
ハングリー精神はないのかも。
消費者としては嬉しい限りです。

ローサ2さま
旦那様にどんどん働いてもらいましょう♪

和尚さま
今しか自分に投資できませんから(;^^)ヘ..
残念!
26日は私行けないんです。(+_+)
なので、またのお楽しみと言うことで。
2008-10-19 Sun 21:52 | URL | にーな #-[ 編集]
関東は更に物価が高いのでとても羨ましいe-266
2008-10-19 Sun 23:14 | URL | seaちゃん #-[ 編集]
ガビーンΣ(T▽T;)
2008-10-20 Mon 01:31 | URL | 和尚 #-[ 編集]
seaちゃんさま
和歌山レートに慣れると
関東なんて高い外貨です。

和尚さま
狭い和歌山なら
いつでも会えますやん。
2008-10-20 Mon 21:15 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
