瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

満タンになってしまった(゚◇゚)

別にそんなにそんなに
一杯詰め込んだつもりはないのだけど
とうとうnanoくんが容量オーバーになってしまった。

理由は明白。
ちょっと米米のライブDVDの映像を
mp4動画に変換して
持ち歩けるようにしたからだな。
んでもって、
最近は、podcastなるもので
英会話の何かをダウンロードしたので
それも容量を食ったのだと思う。

それに加えて
今度中村敦氏のライブに行くことにしたので
昔の敦氏のCDとかを出してきて
一生懸命iPodにインポートしたもんだから
一気に容量が増えちゃって(;^^)ヘ..
でも、幸せだ~♪

仕方がないので
普段はあまり聴いてない曲達を
ひとまずiPodの中から削除。
(iTunesには残してるから大丈夫)
辛うじて空き残量61.7MBを残して
同期完了。
明日からしばらくは
中村敦に浸ります。

問題は、チケット2枚取ったものの、
一緒に行く相手は居ないんだよね~(;^^)ヘ..
1人候補はいるのだけど
たぶん仕事で忙しいと思うし、
最悪1人で楽しむ予定。
別にそれはそれで
初!生敦氏だからいいのだ(*^-^*)
楽しみ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秘書チック | HOME | ビバ和歌山>>

この記事のコメント

まだまだ10%も入ってない私です
2008-10-19 Sun 23:21 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
私も最初はさっぱりだったんですよ。
動画を入れるまではね・・・
2008-10-20 Mon 21:16 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
