瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

どういうこと!?!?!?!?

ムカツクッ!

せっかく、長々だらだらいつもの日記を一杯書いたのに、
「保存」ボタンを押したら「DB Error」となって、
保存されなかった・・・・。
今日はとても大事な法則を書いたのに・・・。
もう一度書くのがめんどくさくなってきた。

まぁ、内容はダーリンの法則を見つけたって事だったんだけどね。
自己満足だから、別にいいんだけどね。
一度書いて、誤字とか意味の分かりにくいトコ無いかチェックして
「よし!」と思って保存を押したのに、
エラーって!!!!!!!!

そりゃねーぜ!!!

あぁ、このネタは、また今度ノッてるときに書きます。
今朝は早起きしたので眠い・・・。
明日も早起きをするだろう。
それはなぜかを一生懸命書いていたのに、
その日記はもうエラーで消えて、無い。

残念無念。


P.S. そして、その後暫くブログの管理画面に繋がらず、
結局アップは相当遅くなりました。
いけませんなー、FC2さん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残念!!! | HOME | 日本で最後?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
