瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ベリーを頑張ろう

週に一度のお楽しみ。
ベリーの時間がやってきました。

今日はほぼ完成した今までの曲に加え、
新しくめっちゃテンポの早い曲に入り
足元とかやたらとバタバタしてて
ついていくのに「ひ~っ」って感じだったけど
ちょっと汗かいたりして
楽しかった~o(^-^)o

新しい曲の入ったCDももらったし
また家で1人バタバタ練習するかな。
midiとか貼り付けられれば
練習曲をブログに貼り付けるのに~。

ウキウキしながら家路へと急ぐと
代表からメールが入っていた。
一気に怠くなる。
やっぱ彼とは気が合いませぬー。(+_+)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっと風邪引き? | HOME | 秘書チック>>

この記事のコメント

体を動かすのが一番ですな~

私もボチボチなんか・・・しよ~
2008-10-22 Wed 09:25 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
水泳なんてどうでしょうか
2008-10-23 Thu 22:04 | URL | にーな #-[ 編集]
携帯のダイエットサロンしようかな
2008-10-24 Fri 15:12 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
それ面白いの?
また教えてね。
2008-10-24 Fri 20:53 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
