瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ちょっと風邪引き?

頭が痛い。
もしや風邪か?

だからって
休むほど痛いわけでもないので
奮発してユンケル買って
今日は一日乗り切った。

飲んだ直後は
頭が痛いのもマシになったけど
ちょっとしたらまた痛くなってきた。

なので、今日はもう
大人しく寝ようと思う。
おやすみzzz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<親しみを込めて | HOME | ベリーを頑張ろう>>

この記事のコメント

ゆっくり休んでくださいね
2008-10-23 Thu 22:25 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
寝るが1番…
おやすみなさいませ…(∪o∪)。。。
2008-10-24 Fri 00:45 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
治ったん?頭痛は…
私も昨日は(24日)は、特に、朝夕頭を思いっ切り殴られた様に痛かったf^_^;
なんだったんだろうね
2008-10-25 Sat 02:28 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
風邪か?
それとも新しい病気?
どちらにせよ、お大事に。
2008-10-26 Sun 13:29 | URL | にーな #-[ 編集]
寝まくったら、夜中には回復してたわ
2008-10-28 Tue 04:14 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
