瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親しみを込めて

何を思ったか
今日代表に呼びつけられる時
「ガッキー、ちょっと・・・」
と呼ばれた。

まあ、名字に因んでなんだけど
なんでいきなりあだ名で呼ぶ?

その後も「ガッキー」は続き、
今日は一日ガッキーと呼ばれ続けた。

いいんだけど。
新垣結衣、可愛いし、
結構好きだし。

そういえば代表は
社員をあだ名で呼ぶこと多いよな。
もともと学習塾を経営してたからか
生徒さんと接するのが好きみたいで
そういうのから来てるのか
他の友人が呼んでるのと同じように
社員をあだ名で呼ぶことも多い。

でも、それは主に
若手社員に限られていたのだけど
私もその仲間入りか???

まぁ、・・・そういうことにしておこう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふふふの日 | HOME | ちょっと風邪引き?>>

この記事のコメント

旦那の会社のBBQやけど、夫の上司の奥さんからは、旦那は、ウルトラマン、私は、ガチャピンってきっと呼ばれるよ!
2008-10-25 Sat 02:17 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
なんて呼ばれる???
2008-10-26 Sun 07:28 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2様
私もそう呼ばせていただきます。

ぷりてぃははさま
昭和なN氏に命名させましょうか?
2008-10-26 Sun 13:35 | URL | にーな #-[ 編集]
良いよ
懐かしいあだ名で…

厳しい小姑さんは居なかって、ちょっと一安心でした
楽しかったですよ

あっちなみに、友達にムックも居ましたよ
2008-10-26 Sun 22:45 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
