瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ふふふの日

今日から4日間、
お義父さんお義母さんがおりませぬ。
・・・ということは?

ふふふ

といっても、
朝から普段お義母さんにしてもらってる
洗濯やら掃除やら
なんだかんだであっという間にお昼。
朝昼兼用のご飯を食べて
お腹が痛いというダーリンを連れて
またドライブ。

どこに行くというあてもなく
いつものように
帰る時間を気にせずにドライブできるので
もっと遠くに行けば良かったなーと後悔。
でも、天気悪かったし、
串本とか行く気になれなかった。
出た時間も遅かったし。

んで、結局橋本を回って、
河内長野に抜けて、
泉佐野を回って
イオンに寄って帰ってきました。

帰ってきてからは
二人で仲良く
焼き肉大会。

豚トロやホルモンなど
コラーゲンたっぷしのお肉を頂いて、
あっという間にお風呂タイムでした。

眠いけど・・・
今日はガムバルぜ。
ふふふ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<舅より気を遣う | HOME | 親しみを込めて>>

この記事のコメント

ご両親も…むふふ?
2008-10-26 Sun 16:26 | URL | 和尚 #-[ 編集]
和尚さま
孫より若い子供はもう出来ないだろうけど、
お肌ツヤッツヤになって帰ってきたら
羨ましすぎる!!!!
2008-10-27 Mon 00:58 | URL | にーな #-[ 編集]
子どものいない日が

うふふの日???
2008-10-27 Mon 09:36 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
飲んで帰った日ではなくて?(^0^)
2008-10-27 Mon 21:16 | URL | にーな #-[ 編集]
かわりました・・・

こどもたちがお年頃になったので
見られてはやばい???
2008-10-28 Tue 09:07 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
そうですね~。
子供は敏感だから(;^^)ヘ..
2008-10-28 Tue 23:16 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
