瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

舅より気を遣う

昨夜のふふふの夜は
言うまでもなく不発に終わり
またの機会を待つとしよう。

んで、今日は二人で何しようかと思っていたら、
お義母さんのお兄さんにあたる
お偉いお坊さんから電話があり、
どうやらお義父さんお義母さんが旅行に行ってて
さぞ寂しい思いをしているだろうと思ったか思わなかったか
「今晩うちにご飯を食べにおいで」とお誘いがあった。

きっといつものお気に入りのバイキングに行くのだと思うけど
昨日も焼き肉したんですけど・・・。
今日もホントは会社の人たちとBBQするはずだったんだけど
ダーリンがお腹痛いって言うからやめたのだけど。
なのにまたお肉になろうとは。
太るしかないわな。

夕飯時に間に合うようにダーリンをけしかけ
やっとの思いで家を出る。
いつもお世話になってるエロ坊主に
おみやげを買っていこうということで
道中あれこれ考えて、
目的地を大幅に越えた場所まで
和菓子を買いに行く。

途中、「今どの辺?」と連絡があり
もうちょっとで着くと言ってから
30分ほど経過してようやく到着。
なんだか舅であるお義父さんよりも気を遣ったわ。

ご飯時に特に何か盛り上がって
会話するってほどでもなく
お食事終了。

エロ坊主とその奥さんを自宅まで送り届け
本日の任務完了。
お義父さんお義母さんの居ない週末は
ゆっくりするどころか
かえって慌ただしい休日となりました。(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これしきのことで | HOME | ふふふの日>>

この記事のコメント

ナイスファイトです…
2008-10-27 Mon 05:34 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
不発弾処理してあげてねwwwww
2008-10-27 Mon 06:56 | URL | 和尚 #-[ 編集]
主婦は何かと忙しい週末

ウイークデーとどちらがしんどいか・・・
私は週末の方が疲れます
2008-10-27 Mon 09:37 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
たまには頑張らないとね。

和尚さま
そこら辺は、大丈夫です。

ぷりてぃははさま
まだまだ仕事の方が疲れる私は
甘いな。(;^^)ヘ..
2008-10-27 Mon 21:21 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
