瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

これしきのことで

普段お義母さんに甘えまくっているので
昨夜はさすがに疲れたのか
昼まで寝てたのに
すぐに寝付いてしまいました。

んでもって悪夢を見て
声にならない叫び声を上げたところで
目が覚める。
横でダーリンが
「何、変な声出してんの?」と
ちょっと迷惑そう。

その話を友人にしたら
「それって疲れてる証拠やで」と言われてしまった。
友人曰く、
疲れてると悪夢を見るらしい。

お義母さんにいつも
家のことやってもらって楽してたから
ちょっと任されただけで
こんなに疲れる私って
かなりの箱入り~(;^^)ヘ..

んでもって
今日は昨日食べようと思って作っていた
角煮をダーリンと食す。
超トロ火で2時間ほど煮込んだだけあって
めっちゃ柔らかくなりました~♪
角煮
一緒に飲む緑茶梅酒が
さらに旨い!

これでトロトロのコツを掴んだので
また近々やってみようっとo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<眠くて眠くて | HOME | 舅より気を遣う>>

この記事のコメント

料理姿が浮かばない…


失礼しました
2008-10-27 Mon 23:13 | URL | との #-[ 編集]
おなじく
2008-10-28 Tue 00:26 | URL | 和尚 #-[ 編集]
上記二人に賛同します。
2008-10-28 Tue 01:03 | URL | にーな #-[ 編集]
こないだ久しぶりに恐い夢をみました。
強盗に襲われる夢を…
2008-10-28 Tue 04:05 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
真っ白のエプロンつけて
頑張ってるのを勝手に想像してますわ~

2008-10-28 Tue 09:12 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
あなたもお疲れですか。
無理は禁物です。

ぷりてぃははさま
残念。
頂いた白いエプロンは
まだ綺麗なままです。
そして普段使っているエプロンは
オレンジの縦縞の
ミッフィーのエプロンです。
2008-10-29 Wed 00:47 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
