瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

昨日の報告

昨日は旅行に行っていた
お義父さんお義母さんが帰宅し
平和な?我が家に戻りました。
やっぱり両親が健在って素晴らしい。

んで、昨日はさらにベリーダンスの日で
日中から「初!長時間ダーリンを放置」だったので
何度か気がかりで電話したりして
メンタル的にも疲れた・・・。

いずれはこういう生活がやってくるのだろうけど
やっぱ誰か家に居てくれるって
安心だわなー。

ベリーは新しい曲に入り、
テンポの早い曲に変わったので
また楽しさもアップ。
早く一曲全部踊れるようになりたーい。
新しいステップも練習したりして、
まだまだ奥が深いの~。

急いで家に帰ってご飯の用意をしようと思っていたら
ダーリンはお腹が空いたので
近所のスーパーでお弁当を買ってきて食べたらしい。
ま、いいけどね。

久々に自分のためだけの食事となったので
たまには自分な好きな物を作ろうと思って
昨日はカルボナーラを作って食べたのだ。
美味しかった~(*^-^*)
自画自賛♪

カルボナーラが出来た頃に
お義父さんお義母さんが帰ってきたので
食事をしながら
お義父さんの楽しかった旅行話を聞く。

話の長いお義父さんから逃れるすべを得た(?)ので
いつもならニコニコうなずきながら食器を片づけたりするのだけど
今日はたまには話を聞いてあげないとと思って聞いていたら
あっという間にお風呂に入る時間になっていた。
恐るべしお義父さん!!!
まぁ、これも今しかできないことだからな。
たまにはいいか。

そんなこんなで
昨日は思いの外お疲れ気味だった私。
今日も既に眠いけど
もうちょっと頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さよなら訓練生!! | HOME | 眠くて眠くて>>

この記事のコメント

v-424平和な生活が戻ってめでしめでたし
2008-10-29 Wed 23:03 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
平和な生活が戻ってめでたしめでたし!!
2008-10-29 Wed 23:05 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
平和だから、眠いのか?
2008-10-30 Thu 21:46 | URL | にーな #-[ 編集]
書いちゃってるし、どっちか消しといて…ついでに、これも…
2008-10-31 Fri 03:10 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
