瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

伝染する

私達夫婦が行ったスタンプラリーのハンドブックを
お義父さんお義母さんの分も取ってきて渡したら
早速今日、
二人で出掛けてスタンプを押しに行った模様。
おちゃめやね。

しかし、真っ先に向かった
一番近い四季の郷公園は
火曜日定休日で閉まってたらしい。
次に定休日じゃないのを確認して向かった
緑の郷 農産物販売所は
やはり定休日だったらしい。

よーくパンフレットを確認してみると
上段の定休日を見ていたそうな。
やはりちょっとお年寄りか?

仕方ないので
その上段に載っていた
JAながみね ファーマーズマーケットへ行き
初めてのスタンプをゲットしたとのこと。

その後 貴志川観光物産センターで
二つ目のスタンプをゲットして
本日のスタンプは終了したそうな。

そこで今日は一つ目のスタンプのトコで
黒豆を購入して帰ってきたらしく、
今晩の晩ご飯は
黒豆の枝豆が食卓に並んでいました。

親子二代、
地味に田舎で遊んでいます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CLUB真魚 | HOME | 今日も走る>>

この記事のコメント

いいですね~
ほのぼのしていて・・・
2008-11-05 Wed 09:20 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ほのぼのが売りですから。
2008-11-05 Wed 21:49 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
