瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

CLUB真魚

最近また中村敦サンにはまっている。

あまりにもはまりすぎて
とうとうファンクラブ「CLUB真魚」なんかにも
入ってしまったりして(;^^)ヘ..
ファンクラブなんて、
南野陽子以来だな~(*^-^*)

とはいえ、中村敦ピンのファンクラブではなく、
「愚息」というインディーズバンドのファンクラブなので
一緒に組んでる尾上サトシさんの音源も入ってます。

先日衝動買いしたCDとは別に、
会員特典として年6回発行される
オリジナルCDが付いてきてたので
またそれを聞いてはまる。

特典CDのイメージとしては
シングルCDもしくは
マキシシングルみたいな物が
付いてくるのかと思いきや、
しっかり12トラックも(うち5トラックはトーク)
入っていてビックリ!!!

これで年会費\5,000は
安いんじゃない?????
って思ってる私は
ファンだからだろうか。
別にいいさ。

その後もツラツラと
熱く中村敦について語り
尾上サンのkatze時代の風貌について
それも熱く語り
私は幸せだ~ってなことを
いっぱい書いたのに
サーバーのエラーで
全部消える。

一瞬めげそうになったけど
今日はこのCDのお陰で元気だから
大丈夫。

今日は疲れたけど
このCDのお陰でやっぱり大丈夫。
明日も良いことありますようにo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<喉が痛い | HOME | 伝染する>>

この記事のコメント

ふと自分を省みれば
好きなことも
好きなものも


ない・・・

ああ~つまんない人間だわ
2008-11-06 Thu 09:37 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
意外と気付いてないことで
好きなことありますよ~(^-^)
ぷりてぃははさまは
人のお世話が好きなのかも♪
2008-11-06 Thu 22:16 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
