瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

喉が痛い

最近、身の回りで
みんなコンコン言ってると思ったら
今朝起きたときと
今日帰ってきてから
喉がイガイガするぞ。

慌ててうがいはしたけど
まだちょっと喉が痛い気がする。

明日は午後から
終日代表と一緒に仕事する予定だし
一気に体調悪くなりそ~(゚◇゚)

今日も早めに寝なくては。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<泉佐野もクリスマス | HOME | CLUB真魚>>

この記事のコメント

急に寒くなって来たからね
気をつけてくださいね
おやすみなさいませ…(v_v)
2008-11-06 Thu 23:50 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
いいことあるかなぁ~と前日の日記にかいてましたが…残念でした(笑)
2008-11-07 Fri 00:22 | URL | 和尚 #-[ 編集]
のどがイガイガする~
2008-11-07 Fri 13:38 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
結局風邪は今のトコ引いてません。

ローサ2さま
ホント寒い。
ローサ2さまもお気を付けて。

和尚さま
些細な良いことはあったけど、
それ以上に嫌なことの方があって
消されてしまいました。
ホント、残念。

ぷりてぃははさま
みんなバタバタやられてるので
お気を付けて~
2008-11-09 Sun 00:19 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
