瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泉佐野もクリスマス

昨日は生理痛でダウン。
ということは
言うまでもなく妊娠説は完全に消えました。
(私本人は分かっていたけど)(;^^)ヘ..
ま、気長にね。

んで、今日はダーリンのお友達の
開店祝いを買いに
また泉佐野へ。
和歌山でも探したけど
やっぱいいもの無いんだよな~
目を付けていた物は
あっさり売り切れてしまっていたし。
みんな、考えることは同じか。

んで、イオンとプレミアムアウトレットと
シークルを回って、
結局イオンの中のFrancfrancで
青色LEDで光る電波時計を買いました。

私はというと
最近冬物のパジャマの襟が
せっかく買った枕と首の高さを邪魔するのか
首がまた痛くなってきたので
襟のない安いぬくいパジャマを探して購入。
ついでに売ってた室内用のポンチョも可愛かったので
それも買ってしまった。
これでまたPCの前で
ぬくぬくで居られます。

あと、どの店に行っても
クリスマスツリーやら
そのオーナメントやらで溢れかえっていて、
昨日はつい一つ買ってしまったわ。
あまりにも可愛かったので(;^^)ヘ..
そのうち開封したら
画像アップします。

今日は寒いので
早々とお布団に潜っておこうと思います。
おやすみにゃん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ザ!チャレンジ | HOME | 喉が痛い>>

この記事のコメント

この胸の張りは??
この気持ち悪さは??

とひそかに期待していたけど
きちっときました
この週末は生理痛との闘いです~
2008-11-09 Sun 09:33 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
第3子、頑張っちゃう?
同級生の子が出来たら
笑かすな~
2008-11-09 Sun 20:46 | URL | にーな #-[ 編集]
私のおなかには
「赤ちゃんがいる」信じているハナ
ただの贅肉とは言えず・・・

ここは、やっぱり産むしかないでしょ~
2008-11-10 Mon 11:02 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
ついでに、
お母さんのお友達のお腹の中にも
居るんだよ~と言っておいて下さい。
妊婦に驚かれた腹を持つ女より。
2008-11-10 Mon 22:10 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
