瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

果てた・・・

さすがに連日、朝は早く夜は遅くまで
脳みそをフル回転させていると、
相当眠い・・・。

今日も晩ご飯時に、お義父さんお得意のお話大会があったのだけど、
途中で眠気が襲ってきてまともに話を聞いていられないほど。
話の途中で大きなあくびをしてはいけないと思って
我慢するも、限界近し。
眠いので「ふんふん」と聞きながらお茶碗とかを片付けだしたら
さすがにお義父さんも話を切りあげてしまった。

ごめん!お義父さん!
でも、眠いし、今日もまだやることがいっぱいあるのだ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<むむむ?? | HOME | 残念!!!>>

この記事のコメント

お疲れ様http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-10-26 Fri 11:11 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
