瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

オーマイガッ!

物凄く思い入れがあったわけではないけど
友人からもらった
自宅で梅酒を飲む用に使っていた
グラスが割れてしまった。
結構気に入ってただけに、
残念。

明日からはまた別のグラスで
毎日晩酌をすることになるだろうけど
しばらく寂しいかも。

しかし考えてみると
徐々にグラスが大きくなってきてる気がする。
ちょっと控えるようにしよ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<負けないぞっ! | HOME | 和歌山は狭いシリーズ>>

この記事のコメント

梅酒派?
2008-11-14 Fri 22:24 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ものはいつか壊れてしまったり
なくなったり・・・するけれど

でもお気に入りのものは
さびしいね・・・


2008-11-15 Sat 21:40 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
そうです。
梅酒派です。
しかも、緑の梅酒派。

ぷりてぃははさま
なんで大事にしてる物ほど
すぐに壊れちゃうんですかね~。
ガックシ・・・。
2008-11-15 Sat 21:46 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
