瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死臭か?

最近、何の臭いだか分からないけど
やたらと薬品くさい臭いが
私の身の回りで臭っている。

もしや虫歯か????
と思ってチェックしてみたし
めっちゃ歯も磨いてみたけど変わらず
(しかも口を閉じていても臭うから違うか)
蓄膿が悪化して
また鼻の奥の方が膿ってるのかと思ったけど
それも特に確認出来ず。
ってか、鼻水サラサラだから
違うと思うし。
加齢が進み始めて
とうとう胃の悪くなった臭いを発してるのかと思ったけど
食後に臭いというわけでもない。

密かに体臭かしらと
くんくん臭ってみるも
そういう臭いとは違うんだな~

なんていうか、
自分自身なのか
部屋がそんな異臭を放っているのか
よく分からないんだよな~

ダーリンに聞いても
部屋の臭いじゃない?みたいなこと言うけど
じゃぁ、なんで会社でも同じ臭いがするのだ?

何か私の鼻の周りだけ
変なエキスが出ているのかも。

なので、私と会った人は
「死臭」と名付けたその臭いを感じたら
即刻私に知らせて下さい。
遠慮は無用です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<死臭は続く | HOME | 冬だね>>

この記事のコメント

男性社員が香水をめずらしくつけてきていた
私が「なんかにおう・・・」って指摘
嬉しそうに、「エルメスの・・・」だって
他の人は気付かなかったようです

私の鼻は確かなので
今度くんくんしてあげます~
2008-11-17 Mon 23:03 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
死臭ならいいですが、魚のくさったにおいなら難病ですから気をつけてください。
2008-11-17 Mon 23:38 | URL | 和尚 #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
くんくんしてもらおっかな。(;^^)ヘ..

和尚さま
魚の腐った臭い・・・
そういうのんではないかもしれないけど
何というか、
ちょっとカビ的というか
豆っぽいというか、
どこかで臭ったことあるような臭い・・・・。
魚と言われればそんな気もするけど
それは意識しすぎだからかしら?
一応職場の人にも
臭ったら教えてといってあるのですけど・・・。
2008-11-18 Tue 22:54 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
