瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

死臭は続く

どの姿勢どのタイミングで
臭いが気になるか
色々分析してみるのだけど
イマイチ良く絞り込めず。

意識してるからか
その臭いは常時感じるようになった気がするし
上向きより下向きの時に
感じる気がする。

というより、
日々上を向いている事って無いから、
仕方ないのかな。

会社の人にその事を言ったら
「あまり気にしすぎも良くないよ」といわれた。
まぁそうなんだけど。

知人からは
「魚の腐った臭いがするなら難病」と
判子押されたし
魚の腐った臭いってこんなだったかな~って
自分的には微妙。

今晩は、
鼻の中にお湯を通して洗浄してみよう。
もしかしたらそれで治るかも・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ここ数日 | HOME | 死臭か?>>

この記事のコメント

魚のくさったにおい で検索かけてみて
2008-11-19 Wed 00:37 | URL | 和尚 #-[ 編集]
一時期私も自分が臭い
と思うコトがありました
特に口辺り…
内側から匂うというか…
虫歯かと思い歯医者に行ったり
歯磨きを念入りにしたり
便秘気味かと思い水飲みまくったり
…しているウチに無くなったような気がします
2008-11-19 Wed 09:07 | URL | との #-[ 編集]
和尚さま
検索してみました~
魚かどうかまだよくわからんけど
うんこさんも同じようなにおいを発していたので
(いや、そう思うだけかも)
ちょっと気をつけてみます~

とのさま
虫歯も意識してるんですけど
なんか違うような・・・・。
あまり気にしない程度に
気にしておきます。(^0^)
2008-11-21 Fri 10:10 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
