瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恒例のドライブ

やっぱりネットの通信速度遅い?
なんか画像をアップするのにも
めっちゃ時間かかった。
イラッ(--)

今日はまたダーリンと一悶着ありながらも
辛うじて連れ出すことに成功。
やっぱり一番のもめ事は
薬に関することだな。
薬を飲まないダーリンに
それを飲まそうとする周囲の人々。
そこに常に衝突があって
もっとも理解をしているはずの私が
ダーリンの肩を持ってあげられないことでしょうか。

でも、薬を飲んでくれないと
また倒れちゃうし、
倒れたらまた薬の量が増えるだけだし、
その辺の葛藤は
なかなか理解して貰えないんだなー。
しゃーないか。

やっとの思いで連れ出したのは
既に15:00。
そんな時間からどこに行くねんって話で
とりあえず間に合いそうなところに
スタンプを押しに出掛けてみた。

今日は目指すは日ノ岬。
ちょっと距離あるけど
何とか間に合いそうな時間だったし。
んでもって夕暮れ時に到着すれば
夕陽も見れてキレイだろうし。

まずは通過点の黒竹の里ぴかいちでスタンプをゲット。
本当は白崎海岸も行きたかったけど
時間切れ。
んでもって最終目的の
日ノ岬をナビで設定すると
到着時間が閉館時間ギリギリになってて
ちょっと気合いを入れて飛ばしてみた。

到着は2分ぐらい過ぎてたけど
外にスタンプを放り出してあったので
何とかセーフ!!!(^-^)

しかし、それよりも気になったのが
日ノ岬の国民宿舎の外に繋がれた
謎の動物。

やぎ?よね。
やぎ

なぜ寒空の下
こんなトコロに
しかも一匹だけ
繋がれているのか疑問だったけど
とりあえず物珍しいので
写してみました。

たぶん、灯台の傍には
小さな動物園らしき物があったから
そこの山羊だとは思うけど
なぜ隔離されているのか。

写真を撮ろうとずっと追っかけてると
その最中におしっこはするし
うんこさんもポロポロするし
こいつ強者じゃ。

帰りはやっぱ連休なのか
大渋滞してて正直怠かったけど、
渋滞の間
nanoくんに落とした
米米のライブDVDの映像を見ながら帰ってきたので
私は超ご機嫌でした。

やっぱ自分の好きな物に囲まれると
ストレスって解消するのね。
今度は空耳アワーを落とそうかしら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<撮影部隊 | HOME | いい夫婦の日とは>>

この記事のコメント

システムの復元やってもあかんよ(笑)
ディスククリーンアップとデフラグをする
あとはクッキーかキャシュを消す。
2008-11-24 Mon 22:29 | URL | 和尚 #-[ 編集]
夫婦でお出かけが、できるってのは幸せだと…おもう…

楽しんでね~
2008-11-25 Tue 00:56 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
和尚さま
そうですか。
無駄ですか。
一度時間のあるときに
言われたとおりにやってみます~

ぷりてぃははさま
そだよね。
私って幸せ者。
でもいっちょまえに愚痴りたいもの。
可能な限り
出掛け続けます(^-^)/"
2008-11-25 Tue 01:11 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
