fc2ブログ

瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

ラッキー♪

最近入社したてのおじさんが
今日から関節の手術で
入院している。

それをくまだまさし部長が見舞うに辺り
和歌山では有名な
シエスタのロールケーキを
持って行って、
ついでにもう一個買ってきてくれて
就業中の社員達に振る舞われた。

このシエスタのケーキ、
楽天でNo.1にも選ばれたことがあるらしく
それを売りにしてるので
美味しいことは美味しいらしい。

んで、この間初めて
N氏がシエスタのチーズケーキを買ってきてくれたので
みんなで食してみたら
美味しかったo(^-^)o

今日はロールケーキがお目見えしたので
それも頂いてみたら
美味しかったo(^-^)o

結論、
シエスタのケーキは
噂通り美味しかった♪

ランチも美味しいと聞いたのですが
昼時はめっちゃ並ぶと聞いたので
一度も行ったことはありません。
一回は行ってみたいな~

某サン○クのように
パンのおかわりとか
出来るんかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嫌々する仕事の代償 | HOME | 撮影部隊>>

この記事のコメント

評判のよいお店(お菓子)は
自分にとっては「イマイチ」の時もあり
ガックシくることもあるけど・・・
あたりの時には「さっすが~」と嬉しくなるものですよね~

では、何かの折にでも食させてください~
2008-11-26 Wed 11:19 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
今度「何か」の折に
持参いたします。
N氏に買いに行かそう・・・・
2008-11-26 Wed 20:57 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |