瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嫌々する仕事の代償

今週は全く仕事をする気が起こらない。
でも、期限は常に迫っているので
ちゃんと仕事はしてますよ~。

でもねー
朝起きたときの気分が
全然違うんだな。

そんな折、
課長がまた体調を崩して休んだ。
その連絡が来たのは
午後2時を過ぎてた。

事務所にいる人間が
課長の抱える急ぎの仕事に
奔走した。

その結果、
私は大きなミスをした。

当然、私をあからさまに責める人は
誰も居なかったのだけど
「あんたが間違えなければ
大事にはならなかったのに」空気が流れた。
虚し・・・。

考えても仕方がないので
「私が悪いんじゃないもん!」と
開き直って事務所を出てみたものの
後になって自己嫌悪。
もっとちゃんと自分から率先して
確認しておけば良かったな。
ちょっとうなだれて
溜め息混じり。

そういえば前職でも
良かれと思ってやったことが
空回りしたことが度々あった。
私ってやっぱり
鈍くさいんだなと実感。

後悔先に立たず。
明日も前向きにがんばろ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<忘れないうちに | HOME | ラッキー♪>>

この記事のコメント

気を持ち直していこ~
2008-11-26 Wed 22:42 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
そんな日もあるさ
よく頑張ってるって私達
2008-11-27 Thu 00:14 | URL | との #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
とのさま

そか。
そんな日もあるわな。
今日はこれといって
ミスはなかったはず。
がむばるべ。
2008-11-27 Thu 20:59 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
