瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

最大のストレス解消法?

今日はダーリンの機嫌もいい。
出掛ける支度も
早々にしてくれたし
ドライブに行くのも
比較的乗り気だった。

天気もいいし
今日は遠くまで
スタンプ押しに行くぞ~(^-^)/"

ということで
串本を目指しましたが
さすがにそれは途中で却下され
白浜付近でストップしました。

13:00過ぎに出発し、
途中数回トイレ休憩を挟み
15:30ぐらいに白浜に到着。

腹ごしらえにそこら辺でご飯を食べる。
んで、ちょっと海辺で写真撮影何かしたりして。

そろそろ行こうかと言うことで
第一の目的地である
「もぎたて広場 彦五郎」へ。
しかし到着してみると
シャッターが閉まっていた。

「えーーーー???
ちゃんと時間調べてきたのに???
南の人はアバウトだな~」
と文句を言いながらパンフレットを確認すると
16:00で閉店の文字が。
その時既に16:17。
そりゃ閉まってるわな。

これでは遠出してきた意味がないと
ちょっと焦り、次のポイントへ。
次に目指すは「崎の湯」という
白浜の温泉らしい。
20分ほどで到着。
いやこれが、
ここの景色は素晴らしかった。
海岸沿いに温泉が湧いてるみたいで
そこで露天風呂に浸かれるみたい。
でも、今日は強風のため
海岸沿いのお風呂は入浴禁止になってた。
崎の湯

んで、珍しくダーリンが率先して
次まだ行けるポイントを探してくれる。
あと二つ、
18:30まで行けるトコがあったので
それを目指してGO!

「道の駅 奥熊野古道ほんぐう」
「道の駅 熊野古道中辺路」

どっちももう真っ暗になってたけど
無事押印完了。

帰りは下道で帰ろうかと思ってたけど
もう真っ暗だし
景色を堪能することもないので
高速でビューンッとひとっ飛び。
1時間ほどで和歌山まで戻ってきました。

その後、この間行った本屋で
新古本が半額になっていたので
気になってもう一度見に行く。

まだ残っていたので
ちょっと興味をそそられつい購入。
まるで親友みたいになってしまった(;^^)ヘ..
料理本

こういうネタに詰まったときに使える
マニュアル本が好きさ。
いつ「主婦」になっても大丈夫o(^0^)o
見てるだけで美味しそうだし、
今度ご両親が出掛けてるとき
やってみよ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プロは凄い | HOME | 本物だ~♪>>

この記事のコメント

13日作って持って来てくれても良いよ(^O^)/
なーんてね…
2008-12-01 Mon 03:16 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
残念!
13日は実家から行くから
作られへんわ~
残念やわ~(^0^)
2008-12-01 Mon 22:04 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
