瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナイスタイミング!

今日からまた3人の訓練生が降りてきた。
それは別にいいねん。
その初日に誰も担当者がおらんって
どういう事なん?

みんなスケジュールがカツカツなんは分かるけど
事務所に残っている事務員さんに
何の前触れもなく押しつけてくる
管理職にいつも腹が立つ。
慣れたけどさ、
普通連絡あるよね?人数とか。

今日は一日3人の訓練生に
仕事を振るので精一杯。
進む予定だった自分の仕事は
半分も進まず終了。
予想通りだったけど。

18:00帰社予定の代表及び管理職が
16:00に帰ってきて
さらに仕事は進まず。
勘弁して。

週明けからいつも通りのストレスの嵐だったけど
昨日不在通知が届いていた
ゆうパックを取りに
近くの大きな郵便局まで走る。

むふふ。
またネットで
中村敦氏の新しいCDを買ってたのだ。
それが昨日届いてたのだけど
家族中不在で受け取れず。
楽しみは今日に持ち越しされてたのだ。

郵便局で受け取って
早速カーステレオに差し込む。
いいねーいいねー。
でも2曲と聞かぬうちに
自宅へ到着。
まぁいいさ。
明日からたっぷり聞くから♪

やっぱストレスには癒しやね。
聴きすぎてインに入らないようにだけ、
気をつけようっとo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<平成生まれ | HOME | プロは凄い>>

この記事のコメント

嫌な事とか、プレッシャーとかがあると、小さい事でも、一人なら、車の中でおもいっきり歌ってる事があるよ
2008-12-01 Mon 22:48 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
いいこともあり
悪いこともあり
いいこともあり

でバランスとれてんのよね~
2008-12-02 Tue 12:56 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
私もそれする~

ぷりてぃははさま
天国と地獄は
常に背中合わせなのです。(゚◇゚)
2008-12-02 Tue 23:05 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
