瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

無念

いつも贔屓にしていた
梅酒御用達のお店が
別の酒屋に変わっていたのは
いつのことだったか。

今回はバンホーテンのココアが無くなったので
またそのお店に買い付けに行ってみた。

しかし探せど探せど
ココアは見当たらないし
コーヒーとかすらない。

ついでにお気に入りの梅酒も探してみたけど
相変わらず一升瓶は仕入れてないみたいだし。
もうこのお店に
わざわざ遠く(?)から買い付けに来ることはないなと
実感したのでありました。

あぁ、梅酒の一升瓶、
どこで買おうかしら。
エバグリーンには
黄色の梅酒しか一升瓶で置いてなかったしな~
困った困った。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前髪を切る | HOME | 平成生まれ>>

この記事のコメント

お気に入りのお店とか、なくなると寂しいね
私も「え~これから何処で調達すればいいの?」
みたいなこと多々・・・

でも、きっとまた新しい出会いがあったりしますよ~
2008-12-04 Thu 09:11 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
いつかどこかで
また緑の梅酒の一升瓶と
出会えることを信じて
明日も明るく生きていきます。
2008-12-04 Thu 21:51 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
