瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

前髪を切る

もういい大人だし、
前髪は伸ばしておでこを出そうと
何度もチャレンジしてみるものの
いつもなんだか
のっぺりした感じになるので
結局またオンザになるほど
前髪を切ってしまう。

でも、その方が自分に似合うんだよな~
若作りかしら?

目指すのは
鈴木京香のような
大人な感じの前髪なのに、
何故かならない。

あぁ、杉本彩になる日は
いつの事やら・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<思いこみは怖い | HOME | 無念>>

この記事のコメント

前髪があると若く見えます
特に揃ってると
もっと若く(幼く)見えます
私は逆で今前髪伸ばしてます
切りたいんだけど…
勿体ないとか思っちゃう
2008-12-04 Thu 22:49 | URL | との #-[ 編集]
前髪は悩むところ
で、結局美容師さんにまかせちゃう

2008-12-05 Fri 00:28 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
私もカット行こうか迷ってるところ…
いつ行こうかな??
2008-12-05 Fri 05:14 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
とのさま
勿体ないというのは???
髪の少ない(細いんだけど)
私が言うのなら分かりますが・・・。

ぷりてぃははさま
お任せっていいよね~
私もそろそろ行くかな。

ローサ2さま
来週までにいっといてください。(^0^)
2008-12-07 Sun 16:29 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
