瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出会いの宝庫 和歌山

和歌山に住んでいると
何かと知ってる人と出会う。

今日も和尚さんと出会った。
近所のスーパーで。
しかも晩ご飯を食べた後に
雑誌を探しに本屋へ出掛けただけで。

それと先日、
代表が知り合ったという女性が
うちの会社で講師をするということになり
挨拶に来られた時のこと。

会ってビックリ、その新しい講師の先生は
エル先生の元会社の後輩であり、
くまだまさし部長の同級生であったことが判明。
狭すぎるやろ、和歌山。

そういうトコが癒しであり
そういうトコが嫌になる。
田舎を感じる瞬間。

長年和歌山に住んでる人は
常に顔見知りと出会い
お互いの近況報告や
知人の情報を交換する。

なので、
この間のような
靴とブーツを間違えてウロウロでもしていたら
瞬く間にやばい噂で持ちきりになるだろう。
(まぁ、すぐに帰れるけど)

和歌山だからと
侮っていられないな。
鈍くさいことしないように、
気をつけよう・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本当にムカついた | HOME | ハイパーお義父さん>>

この記事のコメント

てか 和歌山にすんでる人は案外と知り合いと出会わないんですよね~。
実際、誰かとあったなんて今日久々のヒットでした。
しっかし いつみても顔ちっちゃいね~
おでこかわいいし(笑)
2008-12-10 Wed 00:42 | URL | 和尚 #-[ 編集]
大阪でも知っている人に出会うということに
気が付いた。

かなりヤバイ・・・わたし
2008-12-10 Wed 09:27 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
和尚さま
ベリー効果はあまり分かりませんでしたか?
私って着太りするのかしら(^0^)
しかし、おでこまた飛び出してましたか?
前髪作ったのにな~

ぷりてぃははさま
大阪でもですか。
近畿を飛び出すしかない。
2008-12-10 Wed 23:24 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
