瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスパーティ♪

今日はベリーのクリスマス大会。
久々のイベントに
ちょっとテンション上がり気味の私達。

いつも着ていた衣装とは
また別の新しい衣装が可愛くて
結構盛り上がってしまった。
今回のは、なかなかセクシーで
よろしいなー。

ダンス自体は
まぁ、殆どミスもなく出来たし
一応笑顔を心がけたから
それなりには出来てたと思う。

残念なのは
ビンゴで当たったのは
シャボン玉だったという事かしら。
ベリーの衣装とか
小物当てたかったよ~(+_+)

他のレッスンのみんなと
一緒に同じ曲を踊ったりして
自分たちが端折られてる高度な踊りを
見ることが出来て
ちょっと感動。
いつかは私達も
あんな踊りするんだ~なんて夢見ながら(;^^)ヘ..

しかし、やっぱり先生の踊りは
悩ましくて美しい♪
少しでも近づけるように
私らもちゃんと練習せねば。

最後にみんなで衣装の記念撮影。
なかなか可愛いでしょ~(*^-^*)
クリスマスパーティ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱりマイカー最高 | HOME | やはりお義父さんはハイパー>>

この記事のコメント

むかって右上段の子に1票
2008-12-21 Sun 06:55 | URL | 和尚 #-[ 編集]
和尚さま
その子は一番人気です。
高いよ♪
2008-12-21 Sun 23:53 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
