瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

やっぱりマイカー最高

車検からmyエクシブが帰ってきた♪

今回はタイミングベルトやら
ウォーターポンプやら
まだ乗るために結構色々交換したから
ちょっとお高く付いたけど
あと4~5年乗るなら
工賃は一回の方がいいというアドバイスを受け
大盤振る舞いで(ダーリンが)
あちこちメンテナンス。
総額\179,249(ガソリン代\2,000含む)
これじゃぁ、
今回クリスマスプレゼントはないかもな(;^^)ヘ..
仕方ない。
期待せずに待っとこ。
(それでも待つ)

借りてた代車のミラも
なかなかよく走る子で
あれはあれで良かったな。
ガソリン代も高速代も安く付いたし。

それでもやはり、
自分の車が一番いいわな。
また長期間、
お付き合い宜しくお願いいたしますm(_ _)m

それから、今日は
前もって告知?しておいた
ソフトバンクの変更もしてきた。

ディズニーモバイルなんちゅー
ややこしい名前が付いてるけど
やっぱなかなかカワユスです♪
これはディズニー好きでなくても
可愛いと思える一品だな。

ディズニーモバイル1 ディズニーモバイル2

今月は無理矢理?パケ放題が付いてるから
専用のディズニーのサイトで
画像とかダウンロードしてみたりして。
(あんまり使わないと思うけど~)

それにしても、
今まで使ってた着メロとかも
またダウンロードし直すのは
結構手間だし
元の音と違ったりするので
そこは不満~。
何か音がチンプなのよね。
今回の携帯の方が後に出てるから
進化してるはずなのに
どして???
やっぱ意外と侮れなかった
サムスンってトコでしょか。

まぁ、明日からは
この可愛い携帯と一緒にお仕事だ。
電化製品好きの私としては
またおもちゃが増えたので
嬉しい限りo(^-^)o

しばらく使い方が分からず
ソフトバンクユーザーの色んな人に迷惑かけると思うけど
そこら辺は温かい目で
見守っていて下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遠路はるばる | HOME | クリスマスパーティ♪>>

この記事のコメント

新しいもの・・・
2008-12-22 Mon 09:20 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
電気やさんに、旦那のおもちゃは、バイク、私のおもちゃは、Nanoつきのエアコンって言われちゃったf^_^;
2008-12-22 Mon 09:41 | URL | ローサ2 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
