瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遠路はるばる

大阪と奈良から
友達が和歌山までやって来てくれて
一日楽しく過ごせました。

朝はネイルに行って
ネイル友人
友人のん。初回\3,300

カルジェル081222
私のん。VIP価格。(?) \3,000

午後はマリーナを通過と
海岸ドライブ。
西広海岸
夕焼けが遠浅の水面に映って、
綺麗でした。

夜はマリーナの花火を鑑賞して
マリーナ花火
それぞれ帰路につきました。

あっという間の半日でしたが
また機会が有れば遊びに来てね。

家に着いた後は
やることいっぱいだったのと
眠いのとで
すぐ寝てました。
紅茶飲んだのにな~(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こんなクリスマスも有り | HOME | やっぱりマイカー最高>>

この記事のコメント

朝早くからお付き合いありがとうございました

とても満喫しました
2008-12-24 Wed 22:58 | URL | との #-[ 編集]
また行こうね~と子ども達に言われたけど・・・
それは「ゲーム三昧」できるからか???

tonoとの様の断れ続けた予約電話を
息子がモノマネしてました~
トークも楽しかったようです~♪
2008-12-26 Fri 09:19 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
とのさま
またネイルしに来てね♪
通いネイル(^0^)

ぷりてぃははさま
おこちゃまたちが
楽しんで頂けたのなら?
良かったです~
もっと和歌山のいいトコ
連れて行ってあげたいです。
2008-12-27 Sat 22:51 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
