瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

珍しく

風邪引いたかも。

いつも気合いで乗り切るのだけど
今回はどうでしょうか?

明日で仕事納めなので
気合いが足らないのかも。

喉が痛い。
頭が痛い。
いつも以上に首が痛い。

年末にさしかかる前に
整形外科に行っておけば良かった。
年末年始が思いやられる・・・。
首が左右合計80度ぐらいしか
回転しません。

うぅ、寒気もするよ~。

気合いだ~気合いだ~気合いだ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<感謝感謝♪ | HOME | ハッピーバースデー>>

この記事のコメント

早期治療です
かかりつけ医じゃなくても
早めに病院行っときましょ
2008-12-28 Sun 22:40 | URL | との #-[ 編集]
今年の風邪はキツイのもあるから、早めに手をうっといた方が良いかも…
無理しないでね
2008-12-29 Mon 01:24 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
どうですか?
少しは回復しましたか?
2008-12-30 Tue 03:40 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
とのさま
気合いは虚しく
喉の痛みが悪化、
年末になって病院にも行けず
やはり市販薬のお世話になります。
今んとこ熱はないよ。

ローサ2さま
ただいまマスクマンとなりました。
後は、家の人にうつさないようにするだけかな。
あぁ、掃除しなきゃ。
2008-12-30 Tue 11:56 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
