瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝感謝♪

ダーリンの現役時代のお仕事の仲間が
忘年会をするということで私達を呼んでくれたので
私は年末だというのに
通常並の忙しい仕事を終えて
急いで大阪へ。

到着は20:30になったけど
快く迎えてくれた彼らは
なんとダーリンのお誕生日を覚えてくれていて
ケーキや花束を用意してくれていました。
ケーキ
ケーキには燦然と輝く
43(歳)の文字が・・・(;^^)ヘ..

まさか43にもなる男性が
誕生日でこんなにも花束を頂けるなんて
ちょっと想像付かないよね~
花束1 花束2 花束3

怪我をして現役を退いた今も
いつまでもいつまでも感謝してくれている
彼らを見ていると
あぁ、ダーリンは今まで
本当に一生懸命仕事をしてきたんだなーと
実感する。
なのに今の私は
ダーリンの些細な言動に
いちいちストレスを感じ
イライラしてばっかりで、
ホント情けないなーって思う。
彼らのためにも
私ももっと
心を入れ替えなきゃね。

早くちょっとでも
みんなのお手伝いを出来るように
ダーリンを回復させるのが
私の使命でもあり
感謝の気持ちのお返し。

すぐにプチ鬱になるけど
そこら辺も来年は
改善しないとな。
簡単じゃないだろうけど・・・

まぁ、気長にやりますわ。
皆さんありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっと掃除 | HOME | 珍しく>>

この記事のコメント

お花の三つめの写真が携帯では見れ無くて、残念です…
2008-12-31 Wed 00:20 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
見れた
おめでとうございます
2008-12-31 Wed 00:24 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
私達も
そんな大人にならなくちゃね。
2009-01-01 Thu 12:13 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
