瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

今日は早速の寝正月。

昼前に起きた私達夫婦は
夕刻、実家へ帰ってきました。

1/1ということだけあって
泉南のイオンは
超満員(゚◇゚)
家に持って帰るおみやげ(ケーキ)を買うのに
30分ぐらい並びました。
はぁ・・・。

実家はなんてないけど
やっぱ全然気を遣わないって
いいな~。
(いや、今もあんまり気を遣ってないけど)

夜は親子5人(兄含む)で
焼き肉ってきました。
やっぱり「上」のつく肉は旨い!

明日は一日特に予定がない予定なので
ちょっとのんびり正月しようかな。

なので、みなさん、
相も変わらずつたない私ですが
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のんびり | HOME | あっという間の大晦日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
