瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のんびり

嫁だというのに
昼近くまで寝てる私は
かなりいい根性してると思う。
でも、そんなことは気にせず
今日はここんとこ機嫌の悪いダーリンを連れだして
のんびりドライブ。

空は厚い雲に覆われて
とてもいいお天気じゃ無かったけど
途中小雨が降った後
急に日が差して
今年初の虹を見つけました♪
虹1 虹2

新年早々ラッキーだな~。
今年一年こんな感じで
ラッキーを自分で見つけていこうと思う。

虹を見つけた後は
また泉南まで行って
ブラブラ買い物をする。
(といっても、ダーリンが
ちょっとした小物を買っただけだったけど)

あ!
そう言えば、私もちょっとした雑貨を買いました。
髪留め1 髪留め2
こんな風に使うのだ~
¥735
もっとキラキラしたヤツもあったけど、
まぁ、髪が少ない(細い???)ことと
値段(¥2,500ほどした)を考慮して
これに決めました。

もういい年なんで
いつもいつも
髪がバッサリ下ろしたまんまというのもなんなんで、
これからは、ちゃんと
綺麗にまとめようかな。

相変わらず頭と喉は痛いけど、
あと二日、
休みを満喫せねば!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家族系新年会 | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
