瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

家族系新年会

新年明けて三日目。
今日はダーリンの家族と
新年会を催しました。

毎年恒例の
「いい肉」を使った大しゃぶしゃぶ大会。

珍しく嫁なんかしたりして
準備も後片づけも
楽しかったよ~♪

ダーリンは相変わらず
薬を飲むのを嫌がって
昼の薬飛ばしてたけど
なだめてなだめて
ようやく夜の薬だけ飲ませました。
これが一番疲れる・・・・。

神戸ワインを
ほぼ一人で一本空けたのにもかかわらず
全く酔わないこの体質。
一体どうなってんだ????

まぁ、今年も
家族仲良く過ごせそうで
それだけはほんと
幸せを感じる瞬間です。

明日一日ゆっくりしたら
また地獄のようなお仕事の日々。

毎日のストレスに負けないように
明日は充電するぞ。(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう終わりか・・・ | HOME | のんびり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
