瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

仕事始め

別に何ってないけど
やっぱり忙しかった。

でもいいんだ~♪
今日は家に帰ったら
中村敦の海賊版CD(ファンクラブ発行)が
届いてたからご機嫌です。

そういえばもう一つ
家に帰ってみると
会社の人から年賀状が届いていた。
出してない人から・・・。

世の中には余計な人もいるもので
別に住所なんか配らなくていいのに
わざわざそれを聞いて回って配る人が居る。
私は敢えて「個人情報」を盾に
配布しなかったのだけど
気の利く人は気が利くんだね~。
だる・・・。

住所録をもらったので
仕方なく代表にも出してみたけど
敢えて付き合いの薄い人には出さなかった。
しかし、向こうは向こうで
気を遣って出してくれたんだろうな~
ごめんねー。
明日ぐらい印刷して出すかな。

年賀状を出さなくなるタイミングも難しい。
かれこれ年賀状だけの付き合いの人が
何人居ることか。
まぁ、それはそれで
面白いこともいっぱいあるけどね。
十年ぶりの再会とかさ。

たまに久し振りの人に年賀状出すと
向こうからも年賀状を返してくれたりして
それはそれで嬉しいし。

私はこの年賀状制度
好きだな。
でも、余計なことしたN氏、
恨みます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<初踊り | HOME | もう終わりか・・・>>

この記事のコメント

今年は喪中だったから、住所変更の葉書が行ってなかったり、間違って来た方々には寒中見舞い出そうかと思っています
2009-01-06 Tue 06:01 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
今年は少し選んで出しました
でも出してない人から来ていると・・・
どーするか悩むところ

えらいね。だすところが・・・
私は思い切って今年は無視!?です

2009-01-06 Tue 09:17 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
会社には
100年先まで喪中の人が居ます。

ぷりてぃははさま
出してない人から、
今日もまた来た。
どうすっぺ?
2009-01-06 Tue 22:35 | URL | にーな #-[ 編集]
100年先??
2009-01-08 Thu 02:13 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
毎年一人死んでも
親戚100人。
2009-01-08 Thu 21:16 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
