瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

元気になって欲しい

朝から前の前の職場の部長から
メールが入った。
内容は当時の同僚だったおN山サンが
大怪我をしたということでした。

時間を見計らって
仕事中にその部長に電話をすると
どうやらダーリンの時と同じような状態。

年末に飲みに出て
その後こけたか何かで
頭を強く打ったらしい。
病院へ搬送されたものの
今もまだ意識不明の状態が続いているそう。
(薬で眠らされてるのもあるんだけど)

このN山サン、
丁度去年、医療事務を習いに行ってた頃
偶然和歌山駅で見つけて
目的地まで10分ほどドライブしながら
連れて行ったことがあるのだ。
あのN山サンが
そんな事になってるなんて・・・。

ダーリンも怪我した当初は
10日ぐらい眠ってたな~。
あの頃のことを思えば
今のイライラなんて許せるはずなのに
人間って欲が出ていかんな。

詳しい状況は分からないとはいえ
やはりN山サンのことは心配だ。
長年会ってなかったのに
去年(一昨年?)再会したことも
何かの縁。
早く良くなることを
祈ってます。

他にも元気になって欲しい人
一杯居ます。
みーんなまとめて
元気になーれ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やってみたら面白かった | HOME | 初踊り>>

この記事のコメント

た…いへん!!
早く、良くなってくれる事を真剣祈ります!!
2009-01-08 Thu 02:07 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ローサ2さま
そっちからも元気送って~

ってか、ローサ2さまも
早く元気になれよ~
2009-01-08 Thu 21:19 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
