瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機嫌治ったかな?

年末からずっと続いていた
ダーリンの不機嫌が
ちょっと治ったような気がする。

なので、
今日は仲良くドライブなのだ。

久々のドライブ、
起きたのも遅かったし、
出発はさらに遅かったので
遠くにスタンプを押しに行くことは出来ず、
とりあえず普段から行く
比較的近場?の
白崎海岸へ。

海岸沿いは
風が強いのか
岩場に向かって荒波が
ザバーッザバーッって
まるで東映のようでした。

その後、
久し振りに金屋を通って
海南に抜ける道をドライブすると
なんと、雪が降ってきました。
それも結構吹雪いてた。

そのまま走ると
山道は雪が積もっていて
まるでスキー場へ向かう道を
走ってるような気分。

初雪1 初雪2
見えにくいけど
道路も両脇も積もってます。

なんか、久々に雪国を見た気分~♪
スノボに行きたくなってきた。
でも体力がついていかないけど(;^^)ヘ..

ダーリンの機嫌が良いと
私もホッとする。
逆も然りなんだろな~。

それを思うと
あまりストレスの溜らない仕事
探した方が良いのかななんて
夢見てしまう私。
そんな仕事あるわけないし!!

まぁ今日は仲良くできたことで
ヨシとしよう。
明日も元気に寝よo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつまでもお元気で | HOME | 首が痛い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
