瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どっちが楽だったのか

平日にもかかわらず
飲みに誘われ
ついつい遠出してしまう私。
いやー、
だって先方もわざわざ
遠方からの出張の
空いたタイミングを計って
ご飯に誘ってくれるもんだから、
むげには出来ないでしょ~(;^^)ヘ..

ということで、
今回はちょっといつもと違う試みをしてみた。
(結果的に)

和歌山から大阪に出て合流するには
私の仕事の都合
やっぱり20:30を超えてしまう。
なので、せっかく久し振りに会う友人だったので
ちょっと遅くまで飲んで
実家へ帰って
翌朝早起きして
実家から和歌山へ出勤するという
大胆不敵な試みを行ってみた。

結果、
めっちゃ眠いし
結構疲れる。

やっぱり少々遅くなってでも
頑張って終電で和歌山へ帰る方が
なんぼか楽だわ。
こういう手もあるということが
分かっただけでも
儲けもんか。
でも、今度から
アホな試みは極力やめとこ。

眠い目を擦りながら仕事をしていると
前の前の会社の部長から連絡が入る。
年末に怪我をしたN山サンの報告だった。

その後N山サンは意識を取り戻し
今はとりあえず山場は超えたらしい。
よかった。
でも、まだ人の顔と名前が
上手く思い出せないらしいので
私達が見舞いに行くときっと混乱するから
もうちょっと落ち着いてから
行こうと思う。

いやしかし眠い。
今日はこの辺で
おねんねしようかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<寒い・・・ | HOME | 謎の発信>>

この記事のコメント

睡眠時間が短くても
自分のベットが一番よく眠れる

なので、遅くなっても家に帰ることにしております~
実家でも、最近落ち着かないのよね~
2009-01-16 Fri 09:47 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
朝早いのは…厳しそう…
2009-01-16 Fri 14:51 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ぷりてぃははさま
うちは明らかに
実家より今の家のベッドの方が
良いベッドなんで
よく眠れます。
実家の自分の部屋は
これまた寒いし。

ローサ2さま
しかし、世間では
もっと早起きして
毎日出勤してる人も居てるからね~
真似出来ません。
2009-01-16 Fri 20:41 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
