瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

達成♪

昨年よりちょこちょこ行っていた
和歌山県内のスタンプラリーが
いよいよ終盤を迎えました。

今日は南へ下ること2時間
南部の「道の駅 みなべうめ振興館」と
「みなべ町 紀州備長炭振興館」
印南の「共栄花の里品所」
以上3つを押印してきました。

12月はなんだかんだで
忘年会とか飲み会とかが多かったので
なかなか週末にダーリンとドライブすることが出来なかったけど
今月はちょっと余裕もあるので
ちょこちょこ連れ出せるかな~。

・・・ってか
自分が一番出たいのかも。
やっぱドライブは楽しいし♪
今日も道無き道を
ブンブン飛ばしてきました。

その甲斐あって
とうとう応募用紙が埋まった~
やったね~(^-^)v
スタンプラリー4

これで何が当たるかというと
「熊野牛特選ロース800g」!!!
ま、10名だけだけど。(;^^)ヘ..

44箇所中24箇所押印したので
あと20箇所残ってるんだけど
あとは白浜やら新宮やら
遠いトコが大半なんだよな~

私自身はまだまだ行く気満々だけど
ただでさえ連れ出すのが困難なダーリンを
尻をたたいて早い時間に
(といっても昼前で十分だけど)
出発するのは
なかなか厳しいな~(゚◇゚)

まぁ、気長に
3/31まで目標10箇所
回ってくるかー。
因みに10箇所だと
2000円相当の特産品だそうです。

これ終わったら
今度はどこにドライブしようかな~
最近ネタ切れでいかんわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自分を考える | HOME | 寒い・・・>>

この記事のコメント

わたしらも最近ネタ切れ…

今度は、近畿だ!!
達成したよ!!
こないだ見てもらうの忘れてたけどf^_^;

旅行感覚で楽しかったよ(^O^)/
2009-01-18 Sun 07:08 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
やっぱ
足伸ばすかな~
2009-01-18 Sun 20:44 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
