瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

体を動かす

ベリーで体を動かす。

今日はテンポの早い曲で
色んなフリを練習。

早い曲に体が慣れると
フリとフリの流れが
体に染みつき
遅い曲でも
綺麗に繋げることが出来るようになるんだって。

踊ってるときは楽しい。
もっと踊ろ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生演奏BAR | HOME | 声を出すって大事だな~>>

この記事のコメント

踊れるって素晴らしい!!今日の私からは眩しいですf^_^;
2009-01-21 Wed 00:57 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
昨日さっそく
スポーツジムに申し込んできた!
今日さっそく
スポーツジムさぼった!
        実話
2009-01-21 Wed 03:56 | URL | 贅肉マン #-[ 編集]
体を動かして気分転換できて
よかったですね~

2009-01-21 Wed 10:30 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さま
うん。
踊れるのは素晴らしいよ。

贅肉マンさま
それは金銭的に余裕のある人の行動ですね。
もっと贅肉付けて下さい。

ぷりてぃははさま
やっぱ、
運動って大切です。
2009-01-21 Wed 23:26 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
